SSブログ

偶には良いかな・・・ウイスキー!

 何やらニッカから限定販売でウィスキーが発売されるらしいです。 値段見たらチョッと・・・・、そんなこと考えながらスーパーでウロウロしていたらウイスキーが目に留まり欲しくなりました。 以前から偶に買っていたジャックダニエルにしようかと思いましたが、サントリーの角瓶が目に留まり、懐かしかったので買って来ました。 20代の頃よく飲んだウィスキーです。 この角瓶とお揃いのグラス沢山持ってたのですが、今は一つも残ってません。あの頃は高かった様な気がしますが、今は1880円でした。

 写真は昨日の雲海の続きです。

K1_20523.jpg

K1_20525.jpg

K1_20527.jpg

K1_20532.jpg

K1_20536.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

昔の高級ウィスキーが今や激安時代。瓶をそろえておくだけでも豊かな気分になった昔が懐かしいです。
by JUNKO (2021-01-22 13:02) 

鳥撮上田

薄給でウィスキー飲めず屋台で安いお酒ばかりでした。
今も味音痴なのかウイスキーの美味さが分かりません。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-01-22 16:13) 

コサギ

若い時のウイスキー懐かしいです。
今は、ほとんど飲むことがなくなり、我が家のは、ほこりをかぶっています。
by コサギ (2021-01-22 17:02) 

斗夢

会社勤めを初めた頃、わたしの給料では角瓶は買えませんでした。
by 斗夢 (2021-01-22 18:57) 

八犬伝

角瓶は、美味いですよね。
学生時代は、金がなくホワイトだったので
社会人になってから飲み
なんと美味かったことか。
by 八犬伝 (2021-01-22 20:55) 

kazu-kun2626

ウィスキ-はハイボ-ル人気で
モルトが足りずシングルモルト
は高値の華です
僕は好んでニッカを飲んでます
by kazu-kun2626 (2021-01-23 07:41) 

とんび

トリスバー を思い出しま~す
by とんび (2021-01-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。