SSブログ

狙いは的中・・・・雲海!

 今朝4時に目が覚めて5時頃ライブカメラを見ると山は霧の中でした。 少し動かしてみると、うっすら樹木が見えました。 結構冷え込んでいたので霧が下がると思い7時前に山に出かけました。 気温は-1度で狙いは的中、山の上は晴れて雲海が広がってました。 ただ今日の雲海は厚みが無くてふわっとした雲海でした。 それでも町中まで霧が出ていて日が差してきたのは10時頃でした。

K1_20490.jpg

K1_20493.jpg

K1_20499.jpg

K1_20512.jpg

K1_20514.jpg

K1_20519.jpg


 



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

遅くなってから山へ上りましたよ
一応 雲海を!!
by とんび (2021-01-21 13:52) 

ゆうみ

一度で良いからこの雲海を見てみたいです。
おら 感動して泣いちゃって撮れないかも
by ゆうみ (2021-01-21 14:35) 

コサギ

雲海と日の出、いいですね。
私も雲海を撮りにあがりました。
by コサギ (2021-01-21 15:21) 

JUNKO

期待感で胸が膨らむのがたまらないですね。近くにそういう場所が欲しいです。
by JUNKO (2021-01-21 16:16) 

憲さん

雲海上からの見事な日の出ですね〜
こんな景色に出会えたら1日気分が良いでしょうね(^_^)
by 憲さん (2021-01-22 04:08) 

kazu-kun2626

雲海いいですね
見た事無いです
by kazu-kun2626 (2021-01-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。