SSブログ

何時ものことですが・・・確定申告!

 確定申告と言っても、医療費控除ですけどね。 毎年ですが苦労してログインして作ったファイルを添付しようかと思ったときに気がつきました。 源泉徴収票が必要なことを、まだ会社から貰っていませんのでまた次回です。 そう言えば毎年これで躓いています。 学習能力が薄れてきたのでしょうか、今回はログインに苦労したので思いっきり疲れました。

 写真はロウバイです。

K1_20471.jpg

K1_20472.jpg

SO402013.jpg

 最後はおまけ、久々の4発です。

SO402012.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

確定申告のはがきが届きましたよ
また あの 苦労する時期となりました
by とんび (2021-01-20 13:04) 

鳥撮上田

収入が無いので確定申告ができる方が羨ましいです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-01-20 15:07) 

コサギ

確定申告できる方は、いいですね。

by コサギ (2021-01-20 16:40) 

JUNKO

またこの時期ですか。相棒の四苦八苦の姿が浮かびます。私は解放されました。
by JUNKO (2021-01-20 20:29) 

kazu-kun2626

確定申告のハガキが来ましたね
2月2日に青色でする予定です
by kazu-kun2626 (2021-01-21 08:23) 

kousaku

確定申告も高齢者に成ってからはしなくてもいいと云われてやって居りませんが毎年会場へ行ってやって居りました。
何となくこの時期が来ると懐かしく思います。
by kousaku (2021-01-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。