SSブログ

今は天気良いのに・・・散歩!

 今朝も日の出頃に散歩に出ました。 この時間は密にならないので良いですよ、山ですので昼間でも密にはなりませんけどね。 10時頃には凄く天気が良くなってきたのですが、朝早くはどんよりと曇り空で、北風が冷たかったです。 鳥さんも殆ど出なくて、ジョウビタキが居ましたが逃げられました。 それにしても霧が出ません、良いような悪いような何とも言えませんが、これも異常気象でしょうかね。

 写真は今朝の風景です。

K1_20463.jpg

K1_20465.jpg

K1_20468.jpg

K1_20473.jpg

K1_20476.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

コサギ

今季は、雲海が見られる日が、少ないように思います。
by コサギ (2021-01-19 13:51) 

JUNKO

天使の梯子が出ましたね。
by JUNKO (2021-01-19 13:52) 

鳥撮上田

温度差が無さすぎで霧が出ないとか?
お日様が出ているほうが好きです。(^^♪

by 鳥撮上田 (2021-01-19 16:10) 

憲さん

大須特有の雲海が少ないとは寂しいですね〜
寒さだけではダメなんですね

by 憲さん (2021-01-20 03:49) 

kazu-kun2626

富士山も雪が少ないです
異常気象の影響なんですかね
by kazu-kun2626 (2021-01-20 08:52) 

とんび

確かに 霧が少ないように思います
by とんび (2021-01-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。