SSブログ

どうしようかと思ったけど・・・・洗車!

 以前も書いたように車が凄く汚いのでスタンドに行って洗車機にかけようかと思ったのですが、昨日は暖かでしたので自宅で洗いました。 簡単水洗いですが、凄く綺麗になりました。 でも、狙ってたかのように雨が降ってきました、少し前まで天気良かったのに、珍しいことはするものじゃ無いですね。 融雪剤がまかれていたので、車の底に水をかけようとしましたがリフトアップしないと無理ですね。 

 今日の写真はやっと撮らせてくれたミヤマホオジロです。

SO401983.jpg

SO401988.jpg

SO401993.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

コサギ

ミヤマホウジロいいところに出てよかったですね。
私は、2日続けて、ノーシャッタです。
by コサギ (2021-01-17 16:57) 

JUNKO

沢山鳥さんがいて楽しそうです。
by JUNKO (2021-01-17 19:36) 

憲さん

洗車いつしたか忘れてしまいました
by 憲さん (2021-01-18 04:15) 

kazu-kun2626

僕も車を洗うと24h以内に雨が
ふりますよ(笑)
ミヤマホウジロ初見です
by kazu-kun2626 (2021-01-18 07:22) 

とんび

ミヤホ 最近出会えませんが・・・
by とんび (2021-01-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。