SSブログ

雨上がりの散歩・・・・暖かい!

 今朝は明け方に雨が降っていて散歩は無理かと思ってたら、日の出頃には雨が上がってました。 麓には靄が出ていたので、上から見ると雲海の様に見えました。 今朝の気温は6度でこの時期としては暖かいと思いますし、日中は15度の予報です。 明日からはまた冷え込むらしいので、しばし休息でしょうかね。 あまり寒暖差が大きいと体がついて行けず体調が悪くなりそうですが、風邪だけは引かないようにと毎晩寝てる前に葛根湯飲んでいます。 効果があるかどうかは解りません。

 写真は今朝の風景です。

K1_20456.jpg

K1_20458.jpg

K1_20459.jpg





nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

JUNKO

特に今時期は風邪をひきたくないですね。私はのどが弱いのでしょちゅうのどぬーるを吹き付けています。
by JUNKO (2021-01-16 17:18) 

kazu-kun2626

昨日は暖かくて汗ばむ陽気
でした。今日は寒くなりそうです
気温の変化が激しいので風邪注意ですね
by kazu-kun2626 (2021-01-17 07:06) 

とんび

今 風邪をひいて 熱が出ると 大変な事になりますね~
by とんび (2021-01-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。