SSブログ

ほんとに生えるの・・・・育毛剤!

 髪の毛が少なくなると冬は寒いですね。 最近宣伝で見かける育毛剤、ほんとに効果あるのでしょうかね。 別にはけていても気になる年では無いのですが、スキンヘッドになってしまうと怖いと言われたことがあります。 まだ6割ほどは残ってるので大丈夫だとは思っています。 これっていきなり髪の毛が生えると、反対に恥ずかしくて出歩けなるのでは無かろうか、絶対に周りから言われますよね。 無理して髪増やさなくても自然が良いと私は思うことにしました。

 今日の写真はウメです。

K1_20450.jpg

K1_20449.jpg

K1_20447.jpg

K1_20446.jpg

K1_20445.jpg

 


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

JUNKO

ほんわり色づいた梅林、温かな春を感じます。こちらとは全くの別世界です。
by JUNKO (2021-01-08 14:14) 

あーちゃ

髪の毛少なくなると寒いです。毎日育毛剤つけて頑張っています。
by あーちゃ (2021-01-08 15:54) 

kousaku

速いですね、もう梅の花が咲いているんですね、髪の毛は私は未だ結構ありますがまず気にしないことですかね。
by kousaku (2021-01-08 19:44) 

コサギ

梅の花、奇麗です。
先日、梅園撮りにいったのですが、
 あの日より、かなり咲いていますね。
by コサギ (2021-01-08 22:04) 

旅爺さん

梅は咲いても髪は生えず・・それは顔に似合う姿なので
いいじゃないですか。素敵ですよ。
by 旅爺さん (2021-01-09 07:05) 

kazu-kun2626

一枚目の淡い感じが
素敵ですね
今日マウントーアダプタ-PK⇒E
が届くのでpentaのレンズをSONY
で使ってみます
by kazu-kun2626 (2021-01-09 08:42) 

さる1号

これ以上進行して育毛剤に頼るぐらいならば潔くスキンになるなぁ・・・
そう思っているのですが半河童な薄毛は進行ぜず中途半端なままで^^;
by さる1号 (2021-01-09 09:43) 

とんび

私は 全くのつるっぱげですよ
冬は寒いで~す
by とんび (2021-01-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。