SSブログ

結構混んでますよ・・・・スーパー!

 正月の買い出しでしょうか、スーパーが開店から結構混んでいます。 我が家の買い出しは30日の予定ですが、お餅だけ先に買ってきました。 長女も元旦は泊まり勤務らしいので、残ってしまいそうですが縁起物?のつもりで買って来ました。 ウロウロしてたら肉のコーナーですき焼き用の肉が半額になってました。 それが気になって仕方ないので買って来ました。 量が少ないですので今夜は一人すき焼きで一杯やります。

 写真は昨日の続きで、日の出後の西の空です。


K1_20370.jpg

K1_20371.jpg


K1_20372.jpg

K1_20373.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

鳥撮上田

我家は冷蔵庫の隙間が少なくなってます。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-12-29 15:00) 

コサギ

すき焼きで一杯ですか、
 いいですね!!!
by コサギ (2020-12-29 15:36) 

旅爺さん

寒い日は直に熱燗が良いですね。爺は焼酎ですけど(-_-;)
風邪やコロナに注意して佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2020-12-30 06:31) 

kazu-kun2626

何処も混んでますね
コロナ感染が凄いので
近づかないようにしてます
良いお年を、来年もよろしく
お願い致します

by kazu-kun2626 (2020-12-30 07:16) 

とんび

え~~?一人すき焼き???
by とんび (2020-12-30 10:41) 

JUNKO

高いところから見下ろせる景色がいいですね。今夜は羅臼から届いた生のタラバを平らげます。
by JUNKO (2020-12-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。