SSブログ

ブログは続きますが・・・・撮り納め!

 ブログは毎日更新新の予定ですが、写真の方はとりあえず撮り納めです。 まだ30日も休みですので、雲海でも出れば行くかも知れません。 

 今朝はライブカメラで見たときは霧が無かったのですが、山に着くと霧の中でした。

K1_20330.jpg


 折角来たので散歩することにして、歩き始めたら少しづつ霧が晴れてきました。 そして日の出の撮影ポイントに着いた頃には空が染まり始めていました。 残念な事に山並みは見えませんでしたが、雲海の上に出る日の出は撮れました。

K1_20341.jpg

K1_20350.jpg

K1_20358.jpg

K1_20362.jpg

 今日は気温も6度で寒くない程度で散歩が出来ました。 予定では元旦に初日の出を撮りに行くつもりですが、多分曇り空だと思うので、撮れる確率はかなり低いと思います。 雪も期待できないと思っていますので家でのんびりでしょうね。






nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

とてもダイナミックだと思います。高いところから出ないとみられない光景ですね。いつも羨ましく思っています。
by JUNKO (2020-12-28 13:09) 

コサギ

うまく朝日とらえていますね。
by コサギ (2020-12-28 17:37) 

憲さん

今年ばっかりはいつもと違うかも知れませんよ
私は真っ白い中の初日の出を待っております(^_^)
by 憲さん (2020-12-29 04:14) 

kazu-kun2626

日の出前の暗い時は
レフ機がいいですね
ミラ-レスの電子ファインダ-は
全く役立たずでした
by kazu-kun2626 (2020-12-29 08:31) 

とんび

年末年始 雪は・・・・・
by とんび (2020-12-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。