SSブログ

日の出は見えず・・・散歩!

 今朝は雲が広がって中々明るくなりませんでした。 気温は4度でそんなに寒くは無かったのですが、風が強くて冷たかったです。 もしかしたら日の出がと思いながら待っていましたがダメでした。

K1_20312_1.jpg


 帰りにスーパーに寄るとお惣菜コーナーはチキンばかり、昨日の売れ残りでしょうか? 全体的に見てクリスマス料金なのか少し高いように思えました。 実際レジに行くと今日は久々の10000円オーバーでした。 自分の物は豆腐を2丁買っただけですが、 長女に買った物が少し高かったようです。 家に帰って冷蔵庫に入れようとすると、冷蔵庫の中から豆腐が1丁、これで3丁です。 賞味期限もありますのでしばらくは豆腐が続きそうです。

 ここからは風景です。

K1_20308_1.jpg

K1_20302.jpg




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

JUNKO

日の出を感じさせる太陽ですよね。
by JUNKO (2020-12-25 16:52) 

コサギ

私も、遅まきながら上がりました。
 風が強く、鳥は出てきませんでした。
by コサギ (2020-12-25 21:54) 

斗夢

鶏は唐揚げのほうが好きです。
by 斗夢 (2020-12-26 05:55) 

kazu-kun2626

我が家も昨日はクリスマス料理
女房と二人でメリークリスマスでした
by kazu-kun2626 (2020-12-26 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。