SSブログ

遠くまで届きますね・・・・ブルートゥース!

 先日まで気がつかなかったのですが、車で出かけるときにスマホを忘れるとナビが「携帯電話を忘れていませんか」ってしベリます。 何時も思ってたのがもっと早く言ってくれると良いに、取りに帰るのが面倒ぐらい離れてからになります。 先日も忘れて車のエンジンをかけると、ナビは携帯を感知した状態でアンテナが出てました。 ブルートゥースってかなり遠くまで電波が出ているのではと思い、検証しようと思ったのですが面倒くさいので止めました。

 今日の写真はやっと見つけたトモエガモです。

SO401816.jpg

SO401820.jpg

SO401824.jpg

SO401825.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

ブルートゥースそんなに遠くまで繋がるのですか?
規格があるのでたいしたことないと思ってました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-14 15:07) 

JUNKO

とてもシックな色合いの鴨さんですね。
by JUNKO (2020-12-14 16:03) 

斗夢

いろいろ便利なものが出現しますね。
by 斗夢 (2020-12-14 18:03) 

憲さん

ナビにそんな機能があったのですか
by 憲さん (2020-12-15 04:36) 

kazu-kun2626

トモエガモ初見です
当地ではカルガモにマガモ
ばかりです
by kazu-kun2626 (2020-12-15 06:49) 

kousaku

おはようございます、この鳥さん鴛鴦かと思いましたがトモエガモですかこちらでは見た事がないですね。
by kousaku (2020-12-15 07:07) 

とんび

トモエガモ 良かったですね!!
by とんび (2020-12-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。