SSブログ

買って来ました・・・張る眼帯!

 少し前に見つけたのですが、目の上に直接貼り付ける眼帯があります。 先月買おうと思ったのですが売り切れになっていて、昨日見つけてやっと買えました。 つけた感覚は少し違和感がありますが、眩しくないので少し楽です。 ただ仕事の時はつけない方が良さそうで、つけるなら普通の眼帯の方が良いかもしれません。 鏡を見ると凄く変な状態ですからね。

 写真は満開の桜です。 この桜は年中咲いてますが今が見頃です。

K1_20211.jpg

K1_20212.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

本当に 今が 満開ですね~!!!
by とんび (2020-12-02 13:52) 

鳥撮上田

毎年 何回咲くか記録付けると面白いかもギネス記録に、、?(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-12-02 16:09) 

ゆうみ

私もいずれ 目の手術しなくてはいけないの。
覚えておきます。
by ゆうみ (2020-12-02 18:06) 

憲さん

桜の花は珍しくはありませんがこの時期これだけの量の花は珍しいですね〜
by 憲さん (2020-12-03 04:34) 

kazu-kun2626

貼る眼帯なんてのもあるんですね
今咲いてる桜は10月桜ですかね?

by kazu-kun2626 (2020-12-03 09:13) 

kousaku

年中無休で咲く桜はどんな種類なんですかね、
by kousaku (2020-12-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。