SSブログ

続我が家の水槽・・・・少し減ったみたいです!

 久しぶりに我が家の水槽ですが、魚が少し減りました。 メダカは現在2匹で、レモンテトラが4匹消えました。 グッピーも雌が1匹消えました。後はヤマトヌマエビは何匹居るか解りませんが、かなりの数が居ますし卵を抱えたエビも居ます。 エビが多すぎて柔らかい水草は無くなってしまいました。 グッピーも小さいのが3~4匹泳いでいます。 増えすぎも困りますが少ないのも寂しいですね。

写真はメジロと四十雀とモズです。

SO401710.jpg

SO401728.jpg

SO401661.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

木々の葉も実も少なくなっていますね。
by JUNKO (2020-11-29 14:03) 

コサギ

メダカは、2~3年の寿命とか
by コサギ (2020-11-29 19:36) 

kazu-kun2626

熱帯魚は手入れが
大変ですね
我が家は金魚にしちゃいましたが
現在は何も居ません
by kazu-kun2626 (2020-11-30 06:52) 

ゆうみ

魚を飼育するのも大変なんだね。
by ゆうみ (2020-11-30 11:01) 

とんび

今年はメダカの繁殖に失敗しました
by とんび (2020-11-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。