SSブログ

今日で最後・・・・11月!

 早いもので11月も今日で最後です。 11月は何をしてたかと思いだしてみたら、何故か便秘気味でスッキリしない月でした。 紅葉の撮影も殆どしてないし、気候はいきなり冬になったり夏に戻ったりで大変な月でしたね。 これでは体調もおかしくなって当然です。 12月から冷え込む予報ですので、風邪引かないように気をつけようと思ってます。

 今日の写真も我が家のバラです。

K1_20176.jpgK1_20177.jpg





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

月のカレンダーも 残り1枚
余り冷え込むのも・・・辛いな~!
by とんび (2020-11-30 13:43) 

鳥撮上田

後一月 あまり冷え込まないで欲しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-11-30 16:07) 

あーちゃ

ほんと、11月は気温差が激しかったですね。
あと1か月で今年も終わりかあ。。月日が経つのは早いものですね。
by あーちゃ (2020-11-30 17:37) 

ゆうみ

便秘と不眠は本当に悩みますね。
あっと言う間に今年が終わってしまいます。
by ゆうみ (2020-11-30 18:27) 

憲さん

本当に今年は風邪をひけませんよね
インフルかコロナか普通の風邪か要らぬ心配をしなくてはいけないようです
by 憲さん (2020-12-01 06:01) 

kazu-kun2626

早いですね~
あと1ケ月ですから
また一つ年を取っちゃいますね
さて今日は何処に撮りに行こうかな..
by kazu-kun2626 (2020-12-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。