SSブログ

栓を抜いただけ・・・フルーティ!

 ボジョレーの白ワインを飲みました。 凄くフルーティで栓を抜いただけで香ってきました。 味も臭いに負けずフルーティで少し酸味のある良いお味で、後味もスッキリです。 これはあっという間に飲み干してしまいそうです。

 今回、私が飲んだワインはマコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー [2020] 白です。

  写真は我が家のバラです。

K1_20173.jpg

K1_20174.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

寒さの中でも凛と咲いていますね。とてもきれいです。
by JUNKO (2020-11-28 17:00) 

コサギ

ワインの味がわかるのツーなんですね。
私は、わからないのです。
by コサギ (2020-11-28 17:33) 

kousaku

ワインは高い物はまずく感じるんですよ、私は山梨ワインが好きですね。
by kousaku (2020-11-28 18:09) 

鳥撮上田

ワインの味は分からないですが1本飲まなくては
分からずに飲んでしまうので懐の響きます。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-11-28 18:33) 

kazu-kun2626

今年は当たりのワインなんですね~
by kazu-kun2626 (2020-11-28 18:35) 

憲さん

ボジョレーワインとの生活とは優雅ですね(^_^)
by 憲さん (2020-11-29 04:17) 

とんび

この季節になっても やっぱり 芋焼酎の湯割りで~す
by とんび (2020-11-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。