SSブログ

暑くなりました・・・洗車!

 結構寒い朝でしたが、車の前が見えにくいほどフロントガラスが汚れてました。 そこで洗車をしにスタンドに行こうかと思ったのですが、面倒くさいので自分で洗うことにしました。 ボヂィコートしてあるので水洗いだけで綺麗になります。 フロントガラスは油膜取りのスプレーをかけてスポンジで磨きました。 あんなに寒かったのに体はポカポカで部屋の暖房も直ぐに止めました。 午後から漬物を買いに行こうと思います。

 写真はダイサギかな

SO401734.jpg

SO401739.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。