SSブログ

うわさ話とデマばかり・・・コロナ!

 今日も霧の中でしたので少し遅めに出かけましたが、ダメでした。


K1_20171.jpg


 今日は長男が、あそこでコロナが出たとLINEが入ってきたと言ってきました。 他の方に聞くとあれはデマだと言います。 最近こんな話ばかりですが、実際に愛媛県もコロナ患者が増えています。 殆どが松山周辺のようですが、その内に田舎でも出てくるかも知れませんね。 絶対的に人口密度は低いので 密の心配はいらないかも知れませんが必要以上には出歩かない方が良さそうですね。

 写真は我が家の花です。

K1_20179.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

鳥撮上田

コロナ増えてますね~(*_*; 
by 鳥撮上田 (2020-11-27 16:16) 

とんび

毎日感染者増えていますね
段々と近づいてるようで・・・
by とんび (2020-11-27 16:21) 

kousaku

コロナ患者は日毎に増加しておりますがこれも新首相のGOTOキャンペーンの開始以降からですね、経済も大事でしょうがやはり命の方が大切だと思いますが・・・・
by kousaku (2020-11-27 17:16) 

コサギ

ひたひたと大洲にも迫ってくる感じです。
by コサギ (2020-11-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。