SSブログ

新調しました・・・ウインドブレーカー!

 今着ているウィンドブレーカーは2着を交代で着ていますが、一つは古くなってボロボロになっています。 そこで新しいのを注文しました。 12000円程で昨日届いたので見てみると、上着だけでズボンが付いていませんでした。 直ぐに注文のメールを確認したら、やっぱ上着だけでした。 仕方ないのでズボンを注文しましたが6100円でした。 結局18000円程になってしまいました。 特売品だと安いのですが中々高いものですね。

 写真はアンジェラです。

K1_20061.jpg

K5B_8436.jpg

K1_20060.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

あーちゃ

ウィンドブレーカーって意外と高い物ですね。昔に比べると性能は格段に上がったのでしょうが。。。私は20年ものをまだきています。スキーに行くときかテニスの時にしかきてなかったので、コンディションはよいし、昔の型なので、ゆったり目に作られているので、太っていても着れるのはありがたいです。
by あーちゃ (2020-11-09 14:44) 

ゆうみ

ウィンドブレーカー 私は ゴルフ用のを着ています。
性能重視でいくとお高くて 長く着るものと割り切ってますが
もう少し安くなればいいな
by ゆうみ (2020-11-09 15:14) 

JUNKO

最近は着ることないです。庭の掃除を手伝う時くらい。大昔のもの着ています。
by JUNKO (2020-11-09 16:17) 

コサギ

ウインドブレーカー、いいのを買われたのですね。
私も上だけ、昨年買いましたが、軽くて着やすいです。
by コサギ (2020-11-09 21:49) 

kazu-kun2626

ワ-クマンに機能的で安くて
デザイン性がいいのありますよ
by kazu-kun2626 (2020-11-10 07:12) 

とんび

とてもお高くて・・・
by とんび (2020-11-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。