SSブログ

冷え込みが足りません・・・・雲海!

 今朝は15度前後でしたので霧が出てるだろうと思いながらライブカメラを見ると、うっすらと景色が見えるのでもしやと思いながら山に出かけました。 山の上は曇り気味の晴れで雲海も出てましたが、気温が高いので雲海の密度が薄くぼやっとした感じでした。 東の空は雲が多かったので日の出は撮れませんでしたが日の出から30分ぐらい経つとお日様が見えてきて、冬仕度で歩いてると暑いぐらいでした。

K1_20104.jpg

K1_20105.jpg

K1_20106.jpg

K1_20111.jpg

 明日ぐらいから冷え込むらしいので、日の出期待できるかも知れませんが寒いでしょうね。




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

かなりいい雰囲気じゃないですか。
私が、ライブカメラを見たときは、薄くなってしまっていました。
by コサギ (2020-11-08 16:30) 

憲さん

結構な雲海のように見えますが地元の人にはまだ物足りないのですね〜
by 憲さん (2020-11-09 04:41) 

kazu-kun2626

冷え込まないとシャキっとした
写真になりませんね~
モヤっとした感じもそれはそれですね
by kazu-kun2626 (2020-11-09 07:01) 

とんび

寒気が下がって来るようですね
期待できるかも!!!
by とんび (2020-11-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。