SSブログ

少し上がってしまった・・・定期検診!

 HbA1cが6.3から6.7に上がってました。 やっぱ少し食べすぎのようですが、まだ許容範囲だそうです。 ワーファリンの数値も2.66と少し高めなので絶対に怪我しないようにと、薬局で言われました。 上手くいくとワーファリンは少し減るかも知れません。 インフルエンザの注射もしましたので、一安心でしょうかね。

 今日も写真はサンセットグロウです。

K1_20062.jpg

K1_20055.jpg

K5B_8433.jpg

K5B_8434.jpg



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

鳥撮上田

私は話を聞きに来ませんかと保険課から誘われてます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-11-07 16:43) 

himanaoyaji

ワーファリン、私も飲んでますが怪我の出血などで外に見えるのはまだ良いのですが交通事故などでの内出血は見えないので危険なんですよね、歯を抜いたり、手術の時大変なんです(緊急で目の手術をした時出血がなかなか止まらずに大変でした)

by himanaoyaji (2020-11-08 06:12) 

JUNKO

許容範囲ならあまり神経質にならずに。相棒は医者に何を言われても平気な顔して帰ってきます。
by JUNKO (2020-11-08 12:05) 

とんび

抗凝固薬 と ありました
要は 血を固まらさない薬のようですね
似たような薬は飲んでいますが・・・
by とんび (2020-11-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。