SSブログ

今期はヤバそうです・・・大雪!

 先日仕事帰りに国土交通省の大型の除雪車が駐車場に入っていきました。 あれほど大きいのは見たことが有りません、まるでダンプにショベル着けたような感じでした。 今期は寒気が強くなって大雪になるかも知れませんね。数年前も大雪でしたが今回のは10年ぶりらしいです。 でも10年前に大雪だったかは記憶に残ってなくて、あの頃はXトレ乗ってたので、特に困らなかったから記憶に残ってないのでしょうね。 出来れば降って欲しくないですが、雪景色撮りたい気持ちもあって複雑です。

 写真は色々です。

K1_20099.jpg

K1_20072.jpg

SO401640.jpg

SO401648.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

そんなに大きな 除雪車が~~~!!!
今年は降ると予想されてるのかな?
by とんび (2020-11-06 13:59) 

コサギ

私も、雪景色は撮りたいのですが、、、
by コサギ (2020-11-06 17:41) 

鳥撮上田

10年前そんなに大雪降りましたかね。
私も記憶にないです。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-11-06 18:06) 

憲さん

南国人は雪に憧れがありますからね〜(^_^;)
by 憲さん (2020-11-07 04:40) 

kazu-kun2626

いよいよ雪の便りが
聞こえ始めましたね
四国もふるんですね~
関東は南部はほとんど
降りません
by kazu-kun2626 (2020-11-07 08:15) 

JUNKO

私も雪景色は早く撮りたいです。勝手な注文ですが。
by JUNKO (2020-11-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。