SSブログ

かなり違いますね・・・・マスク!

 先日まで仕事で使ってたマスクは会社の配給品でしたが、少し喋りにくい感じでした。 マスクをしてるから仕方ないのだと思っていたのですが、顔が少し痒くなってきたので他のマスクを買ってきました。 するとこのマスクは口元が膨らんで空間が出来るので凄く喋りやすくて、仕事していても凄く楽です。 5枚入りで売っていたので3個ほど買ってきましたが、その後見なくなったので製造元をネットで探して注文しました。 しばらくはこのマスクを愛用することになりそうです。

 写真は紅葉とカワラヒワです。

K1_20107.jpg

SO401667.jpg

SO401671.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

マスクはメーカーによって本当に違いますね。
仙台本社のアイリスオーヤマのマスクがとても使い勝手がいいです。
by ゆうみ (2020-11-10 13:01) 

とんび

山も里も 紅葉が進んできましたね
by とんび (2020-11-10 13:02) 

鳥撮上田

多数の方と話をするのならN95がいいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-11-10 15:13) 

憲さん

年金者は人と話す事もあまりないので一番安いものを使っております(^_^;)
by 憲さん (2020-11-11 04:17) 

kazu-kun2626

カワラヒワ、まだ見た事ないです
見れるといいな~
by kazu-kun2626 (2020-11-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。