SSブログ

思ったより早かった・・・仕事!

 最近は他箇所での仕事が多くて、中々本業の仕事が出来ません。 今日は休みなので朝早く行って溜まってる仕事を片付けようと思い5時半に仕事場に行きました。 先輩が少しづつやっててくれたので思ったほどは溜まってなく、2時間ほどで家に帰ることが出来ました。 これで今月は一安心ですが11月から年末に掛けて、色々仕事があるので忙しくなりそうです。

 今日の写真はヤマガラです。

SO401516.jpg

SO401517.jpg




nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

鳥撮上田

仕事は忙しい方が良いと思います。それだけ売り上げアップに。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-10-23 15:07) 

ゆうみ

朝早くから お疲れ様です。
5時半 眠りの仕上げの時間です。
by ゆうみ (2020-10-23 17:00) 

JUNKO

枯れ葉にヤマガラいいですね。暇ほど疲れることはありませんよ。
by JUNKO (2020-10-23 17:47) 

コサギ

忙しそうです。ご苦労さまでした。
私も、忙しい時は、寝る時間をさくしかありませんでした。
by コサギ (2020-10-23 18:06) 

憲さん

休みの日まで仕事をするとは真面目なんですね〜(^_^)
by 憲さん (2020-10-24 04:50) 

kazu-kun2626

5時半に職場とはやる気が
ありますね~
ヤマガラ君飛び出しの寸前
ですね
by kazu-kun2626 (2020-10-24 07:07) 

とんび

5時半から仕事ですか
この時間ならまだ夢の中ですが・・・
by とんび (2020-10-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。