SSブログ

まさかこれほどとは・・・・葛きり!

 お鍋などにに入れる、お気に入りの葛きりを安く分けて貰えそうなので20個頼みました。 ところが持ってきて貰ったのを見ると10個でした。 なくなったらまた言ってくれとの事でしたが、この葛きり持ち上げて気づきました。 結構重いのです、これが20個なら持ってくるのは大変です。

 以前からここの葛きりが好きなのですが、私が行くスーパーには置いてなくて何時も諦めてました。 これで今期は葛きりの心配は無くなりました。

DSC_0004.jpg

 今日の写真は我が家のバレリーナです。

K5B_8429.jpg

K5B_8431.jpg

SO300468.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

葛いいですね~。\(^o^)/
私は体のために糸こんにゃくで我慢です。(-_-)
by 鳥撮上田 (2020-10-24 15:30) 

JUNKO

これからはなべ物が多くなり葛切りの出番ですね。
by JUNKO (2020-10-24 17:56) 

ゆうみ

煮崩れしないのが魅力ですね。
私も 葛切り好きです。
by ゆうみ (2020-10-24 18:23) 

コサギ

鍋の季節です。
 温かいものが、欲しくなります。
by コサギ (2020-10-24 18:25) 

とんび

鍋には良いですね
私が食べてるのは・・・何なのだろう??
by とんび (2020-10-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。