SSブログ

今日は何処を通って帰ろうか・・・通勤!

 朝晩はすっかり寒くなってきて、陽が落ちるのも早くなりました。 仕事が終わって家に帰る頃には真っ暗で、運転するのが怖いぐらい見えません。 国道を帰ると道は広いので安心ですが、車が多くてライトが目に入って凄く辛いです。 別の道は狭いところがあるので、対向車が来ると場所によっては少し大変です。 その日の気分で選んでいますが、どちらにせよヤバイかなって感じです。

 今日の写真は我が家のバラです。

K5B_8415.jpg

K1_20022.jpg

K5B_8419.jpg





nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

鳥撮上田

見えず運転が怖いと感じられたら止めた方がいいのでは??(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-22 14:22) 

ゆうみ

お気をつけてくださいね
by ゆうみ (2020-10-22 16:11) 

JUNKO

まだきれいに咲いていますね。日暮れが早いのでお気を付けください。
by JUNKO (2020-10-22 22:07) 

まいく

無いよりまし程度ですが夜用のメガネもありますね。
暗い夜道はハイビームで走ってますか?、それでも見えないなら
運転は危ないですね。

by まいく (2020-10-22 23:33) 

kazu-kun2626

歳をとると夜の運転は
辛いですね、無理しないでくださいね
by kazu-kun2626 (2020-10-23 07:22) 

とんび

私も 夜の運転は極力避けていま~す
by とんび (2020-10-23 09:46) 

あーちゃ

夜の運転は怖いですものね。お気をつけて下さい。
by あーちゃ (2020-10-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。