SSブログ

この位が良いですね・・・気温!

 今朝も散歩に出かけましたが、気温は19度で風もほどよく丁度良い感じでした。 このまま行けば良いのですが週末頃から少し冷え込んできそうですね。 山の周回道路、歩き始めて直ぐにキンモクセイの香りがしてきます。 キンモクセイの木までは数百メートル有るのですが、風もそんなに無かったのに凄いですね。

 今日の写真は今朝の風景とキンモクセイです。

SO300475.jpg

SO300490.jpg

SO300483.jpg

SO300489.jpg

SO401512.jpg

SO401485.jpg

 



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

写真を見せて貰っただけで匂ってくる気がします。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-11 16:41) 

JUNKO

見事な大木にたわわに花をつけていますね。さぞいい香りがすることでしょう。
by JUNKO (2020-10-11 17:29) 

コサギ

キンモクセイ、昨日上がった時にも、香りが強かったです。
秋ですね。

by コサギ (2020-10-11 17:52) 

憲さん

私も毎朝温度計を見て服装を決めますが15〜20℃ぐらいが快適ですよね
by 憲さん (2020-10-12 04:54) 

kazu-kun2626

天使の階段が奇麗です
こりだけの金木犀だと
香りますね~
by kazu-kun2626 (2020-10-12 07:01) 

とんび

ホントに強い香りがしますね~!!
by とんび (2020-10-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。