SSブログ

今日は昼食会です・・・・宴会かも!

 今日は昼食会で宇和島に行きますが、昼食だけで終わるとはとても思えません。 当然のように宴会になると思いますが、今日は5名ぐらいですので安心してたらメンバーが悪かった。 はっきり言って酒飲みばかりです。 何とか早めに退散しようと思っています・・・・若い子にはかないませんからね。

 今日の写真は今朝の日の出他です。

SO300421.jpg

SO300425.jpg

SO300432.jpg


 それにしても今日は忙しいです、山に散歩に行って9時から買い物して10時のバスと列車を乗り継いで昼食会に出かけます。 過密スケジュールです。





nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

コサギ

楽しい昼食会のようですね。
by コサギ (2020-09-28 17:09) 

ゆうみ

今頃 大盛り上がりかな?
by ゆうみ (2020-09-28 18:51) 

JUNKO

お忙しいのはいいことですよ。
by JUNKO (2020-09-28 20:27) 

kazu-kun2626

昼から宴会、豪勢ですね~
by kazu-kun2626 (2020-09-29 06:56) 

あーちゃ

今頃昼食会という名の宴会がはじまったかなー
by あーちゃ (2020-09-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。