SSブログ

また忘れてしまった・・・・3連チャン!

 また忘れました麦茶、朝買って職場で半分ぐらい飲んで家に持って帰るつもりが・・・忘れました。 勿体ないけど処分することになります、今回で3連続です。 次は鞄に入れて飲むときだけ出すようにしようと思います。 何時までか解りませんがコンビニで麦茶買うと、ペットボトル入れが付いてます。 結構可愛いし色も色々あるようで、どの麦茶だったか忘れましたが、首の所にボトル入れの入った袋が付いてるので直ぐに解りますよ。


 今日の写真もバラです。

K5B_8401.jpg

K5B_8404.jpg





nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

コサギ

ちょっと涼しくなったので、
 麦茶わすれるのでしょう。
by コサギ (2020-09-26 17:37) 

ゆうみ

忙しかったりすると ついうっかりってありますね
by ゆうみ (2020-09-26 18:32) 

UNCLE

”りらっくま”がついてる奴ね!
by UNCLE (2020-09-26 18:33) 

JUNKO

変わった感じのバラですね。
by JUNKO (2020-09-26 19:55) 

kazu-kun2626

僕もテニスに行くとき
家に置き忘れが何度数あります(笑)
by kazu-kun2626 (2020-09-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。