SSブログ

よく降りました・・・・雨!

 昨日の午後から小雨が降り出して、夕方頃から今朝に掛けてよく降りました。 これだけ雨が降るのも久しぶりです。 昨夜は冷や奴にしようと思ってた豆腐を湯豆腐で食べました。 はっきり言ってまだ少し早いかなって感じで、暑かったです。以前買ってた柚の絞り汁は今年の夏で消費期限切れになってました。 冷蔵庫の中、整理しないと期限切れの貯蔵庫になってるかも知れません。 年に数回はチェックが必要ですね。

 今日の写真はグラハムトーマスとミミエデンです。

K5B_8407.jpg

K5B_8408.jpg





nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

ゆうみ

今 こちらが ジャバジャバ降ってます。
用事があって出かけたら 傘の骨が強風で曲がりました。
by ゆうみ (2020-09-25 18:09) 

JUNKO

こちらは明日が雨の予報です。
by JUNKO (2020-09-25 19:19) 

鳥撮上田

ゆず絞り汁は氷にしたら長持ちしますよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-09-25 19:49) 

憲さん

鍋の季節になりましたよね〜
私は安い豚肉のシャブシャブがいちばん好きです(^_^)
by 憲さん (2020-09-26 05:12) 

kazu-kun2626

今日、孫ちゃんの運動会と自治会の
青少年広場の草刈りですが、外は小雨が
降ってます。
6時半に花火が上がったので運動会やりますね
湯豆腐美味しですね
by kazu-kun2626 (2020-09-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。