SSブログ

長かったですね・・・・4連休!

 4連休長かったですね、私は1日だけ休みで後は仕事していました。 駅に居ると少しですがお客様が動き出したな~って感じました、 朝の通勤でも6時頃に家を出ますので、何時もは少ししか走ってない車が連休中は結構多かったです。 目が悪いのでナンバーまでは確認できませんでしたが、県外の方も多かったのでしょうね。 さて今回の連休でコロナがどうなったか、気になるところです。 感染が広がってなければいいですけどね。

 写真は色々です。

SO401434.jpg

SO300417.jpg





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

いや~ 県外ナンバー 多かったですね
あの 山でも沢山出会いましたよ
後は コロナです 心配ですね
by とんび (2020-09-23 13:24) 

JUNKO

かなりの人手になりましたね。今度出る数字が怖いです。
by JUNKO (2020-09-23 22:39) 

コサギ

県外ナンバーの車を、よく見かけました。
by コサギ (2020-09-24 00:58) 

憲さん

二週間後の結果が楽しみですね〜
いい結果になると両立が成功するのですがね
by 憲さん (2020-09-24 04:01) 

kazu-kun2626

4連休人の動きが多かったので
感染拡大が無い事を祈ってます
by kazu-kun2626 (2020-09-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。