SSブログ

久々の雲海です・・・・散歩!

 今朝はライブカメラで山の様子を見ると雲海が広がっているのが見えました。 急ぎ用事を済ませて出かけたのですが、日の出には間に合いませんでした。 今日の霧は山の中腹にかかっていただけでしたので、長くはもたず消えてしまいました。 それでもそこそこ良い雲海でしたよ。

SO300409.jpg

SO300411.jpg

SO300412.jpg

SO300413.jpg

SO300414.jpg

 今朝は友達も早めに登ってきたので、久々の再開の方も居て楽しかったです。 10月に入ったら日の出撮影を再開しようと思っていますが、仕事が忙しいので余り行けないかも知れません。 それでもそれなりに楽しみたいと思います。




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

山で 4人揃いましたね
あ~ 雲海の季節!!!
by とんび (2020-09-21 14:03) 

コサギ

雲海、うまく撮られています。
私は、遅かったので南側だけしか撮れませんでした。
by コサギ (2020-09-21 14:29) 

鳥撮上田

此方でも遅い時間でしたが雲海撮れました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-09-21 14:51) 

JUNKO

今朝のテレビでも雲海の名所を映していました。これからは朝の気温が低いと雲海が出るそうですね。
by JUNKO (2020-09-21 16:53) 

kazu-kun2626

奇麗な雲海ですね~
仲間と会えてよかったですね
by kazu-kun2626 (2020-09-21 19:50) 

まいく

こちらは車で近くまで登れるのでしょうか? そうなら羨ましいですね。
by まいく (2020-09-21 23:54) 

憲さん

また素敵な雲海の季節になったのですね〜
こんな景色を見るといつか行ったお遍路の時のことを思い出しまた行きたくなりますね(^_^)
by 憲さん (2020-09-22 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。