SSブログ

もうすぐ寿命のようです・・・・スマホ!

 2年半ほど経った妻のスマホの調子が悪いと言うか、完全におかしいです。 セキュリティのメッセージが出たので確認しようとしたら、画面が出てこなくてPINコードの入力画面が何度も出てきます。 やっと画面が出たと思いタッチするとまたPINコード入力に戻ります。 これの繰り返しで結局再起動しました。 再起動するととりあえず治りますが、これだけ再起動に頻度が高くなると、ご臨終が近いかも知れませんね。

 今日の写真も色々です。

SO300406.jpg

SO300404.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

kazu-kun2626

僕のスマホも2年物です
今のとこ問題ないですよ
by kazu-kun2626 (2020-09-20 13:40) 

鳥撮上田

二年で壊れるとは使用量が多いのですか。??


by 鳥撮上田 (2020-09-20 15:49) 

コサギ

もうすぐ3年になりますが、まだまだ現役です。
でも、来年までには、買い替える予定です。
by コサギ (2020-09-20 17:42) 

himanaoyaji

家電など壊れるとガッカリするのが多いのですが、携帯だけはある程度の期間で壊れてくれると新しいのに買い替えできると何かしら嬉しい気分になりますが私だけですかね〜〜、 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-09-21 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。