SSブログ

やっぱ換気扇かな・・・虫!

 リフォームしてから朝見ると、レンジ周りにちょくちょく小バエのようなのが集まっていることがあります。 どこからやってくるのか、多分換気扇かなって思ってます。 換気扇も昔の物とは違っているのでどのような構造になってるか解りませんが、風は入ってこないので何らしか蓋はあるのでは無かろうかと思っています。 網戸でもすり抜けそうな小さな虫ですが、大量に発生しているわけでは無いのである程度は仕方ないかなって思っています。

 今日の写真はムシクイとホオジロの幼鳥かな

SO401376.jpg

SO401262.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

ムシクイが出ましたか
探してるのですが・・・
by とんび (2020-09-14 13:42) 

鳥撮上田

真ん中に線が見えるような?東北のムシクイでしょうか??
by 鳥撮上田 (2020-09-14 16:21) 

コサギ

私も、本日ムシクイ撮ったのですが、
 こんなに鮮明でないので、何ムシクイかわかりません。
by コサギ (2020-09-14 17:24) 

ゆうみ

鳥の見分けができないの。
この鳥がムシクイさんって名前なんですね
by ゆうみ (2020-09-14 18:40) 

kazu-kun2626

ムシクイ初見の鳥さんです
虫を食べるからムシクイですかね
by kazu-kun2626 (2020-09-15 06:35) 

JUNKO

枝の中にうまく隠れていますね。よく見つけますね。さすが。
by JUNKO (2020-09-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。