SSブログ

売り切れですか・・・・GS!

 昨日、家の近くのセルフのスタンドに行ったら車を止めるスペースにコーンが置いてあって、駐車が出来なくなってました。 よく見ると何やら張り紙が、ガソリン在庫不足で売り切れだそうです。 流石にチョッと焦って別のスタンドに行ってみると普通に営業していたので一安心でした。 やっぱガソリン無いと困りますからね。 売り切れの理由は解りませんが、先日沈んだタンカーの影響だったりして・・・・・

 写真は色々です。

SO300355.jpg

SO401266.jpg

SO300358.jpg

SO300350.jpg




nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

鳥撮上田

ガソリンが在庫不足ですか値上げでもするのかなー??
安売り店にガソリンを卸さないとか??(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-25 15:28) 

コサギ

私も、別のスタンドで入れました。
by コサギ (2020-08-25 16:53) 

ゆうみ

これは困った事象ですね
by ゆうみ (2020-08-25 18:36) 

JUNKO

古木ユニークな形していますね。
by JUNKO (2020-08-25 20:36) 

斗夢

ガソリンが不足しているという話は聞いていませんが。
by 斗夢 (2020-08-25 20:56) 

憲さん

珍しい事ですね〜
こちらはそんな事はありませんが高いのに困っております
今137円です
by 憲さん (2020-08-26 04:00) 

kazu-kun2626

当地はまだ売り切れは出て
無いみたいですがヤバイですね
先日118円で入れましたが120円
位に上がってますね
by kazu-kun2626 (2020-08-26 07:10) 

とんび

ガソリンが在庫無し?????
by とんび (2020-08-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。