SSブログ

今日は少し霧が・・・・散歩!

 今朝は少し気温が下がったので山は霧が出ていました。 大した霧では無くて歩くには丁度良いかなって感じでしたが、鳥さんはサッパリ撮れずでした。 一度だけサンショウクイに出会ったのですが、レンズ越しに目が合ってしまい逃げられました。

 先日からピンポイントで雨が降っています。 我が家は全く降りませんが、山は少し降ったのか百合の花が少し元気になってました。

SO300326.jpg

SO300332.jpg

SO401264.jpg

SO300357.jpg

 今日産直にキャベツを買いに行きました。 今のキャベツ小さいし高いですね、448円でした。





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

鳥撮上田

キャベツ手にしても つい手から離れます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-08-24 13:52) 

コサギ

本当に、山の鳥さっぱりですね。
by コサギ (2020-08-24 14:56) 

JUNKO

白百合は清楚で神々しいです。
by JUNKO (2020-08-24 16:46) 

ゆうみ

百合は高貴な匂いがして 本当に美しいと思います。
by ゆうみ (2020-08-24 23:17) 

kazu-kun2626

今日は会社帰りにカワセミでも
と思ってます~
なかなか飛び込みがジャスピンで
撮れません
by kazu-kun2626 (2020-08-25 06:46) 

とんび

キャベツ・・・高いですね!!!
最近食べてないような?
by とんび (2020-08-25 11:53) 

mwainfo

いつもお寄りいただき有り難うございます。「高砂百合」ですか、このユリは、どこからか、種が飛んできて、庭に芽吹き、見事に花を咲かせました。花後、さやが茶色くなり、びっしりと種が稔ります。
by mwainfo (2020-08-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。