SSブログ

久々の大失敗・・・・お惣菜!

 昨日仕事帰りにスーパーでお惣菜の詰め合わせ(弁当のおかずのようなもの)と、あじの天ぷらを買って帰りました。 早速一杯やろうと思い、お皿を出そうと思ったらお惣菜の上蓋が丁度良いサイズでそこにおじの天ぷらを入れてソースを掛けました。 しばらくしてソースが無くなっていたのでもう一度かけたときに気がつきました。 上蓋に10個ほどの小さな穴が空いていました。 当然かけたソースは上蓋の下に、それから大急ぎでソースの拭き取りでした。めんどがらずにお皿出しておけば良かったです。

 今日の写真最初は栗です。 今年も豊作か・・・・

SO401252.jpg

ここからはサルスベリです。

SO300329.jpg

SO300330.jpg

SO401230.jpg




  

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

鳥撮上田

穴あきパックでしたか笑って申し訳ないですが笑えます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-20 17:01) 

コサギ

白い百日紅も咲き始めましたね。
by コサギ (2020-08-20 18:02) 

JUNKO

栗が楽しみですね。
by JUNKO (2020-08-20 20:42) 

kazu-kun2626

栗、豊作みたいですね~
やっちゃいましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-08-21 06:56) 

とんび

あ~ 空気抜きとか蒸気抜きとか 穴あきパック有りますね~
by とんび (2020-08-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。