SSブログ

体がだるい・・・夏バテか!

 昨日も10時から4時まで草刈りをして、疲れ気味です。 今朝は散歩止めようと思いながら朝食を食べていたら元気になってきて、山へ出かけましたが今朝は風も無くて気温25度暑かったです。

 太陽が昇ってくると気温も上がってきたので2周で散歩は止めました。 鳥さんもエナガの群れがいたのですが、松の木に集まってたので松葉が邪魔で全滅でした。

今日の写真は今朝の風景と百合です。

SO300352.jpg

SO300353.jpg

SO401260.jpg

SO300343.jpg

 今日は雨のマークが出てますが、本当に降ってくれるとありがたいのですけどね。 もうしばらく降ってないので、山の百合も枯れかけているのが沢山有りました。




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

鳥撮上田

予報通りに雨降りました。でももう少し降ってほしいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-21 15:13) 

憲さん

今の気温の時期昼間の草刈りはよっぽど身体を鍛えた人でないと危険ですよ
私は朝の1時間だけでダウンです
by 憲さん (2020-08-22 04:25) 

kazu-kun2626

草刈り大変ですね~
僕も今日は午前中、家庭菜園の
草刈りします
by kazu-kun2626 (2020-08-22 07:17) 

とんび

今朝も 霞んでいましたね
今日明日 雨の予報も有ったのですが・・・
降って欲しいですね
by とんび (2020-08-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。