SSブログ

休みは家でのんびりと・・・・だるい!

 愚痴ばかりですが毎日暑いです。 10日予報は真っ赤な太陽が続いていますが、夏を乗り切れるか自信がなくなってきました。 昨日も15時頃まで草刈りをしてたのですが、午後からは連続10分が限度で胸ポケットに500のペットボトルを入れて飲みながらの作業でした。 昨日も37度ほど上がってたので、終わった頃には燃え尽きたって感じでした。 そんなことで今日も散歩は中止です。

SO300316.jpg

SO300320.jpg

 今日は久々にSONYに70-200をつけて撮って見ました。 最短の撮影距離が合わせにくくて、花撮りはマクロの方が撮りやすいですね。



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

UNCLE

1時から3時まではやめましょう!
by UNCLE (2020-08-15 13:42) 

鳥撮上田

マクロにはマクロの良さがありますよね。(^^;
マクロのピントの薄いところが好きです。
by 鳥撮上田 (2020-08-15 16:53) 

kazu-kun2626

マクロは三密ですが
望遠はソ-シャルディスタンスが
必要ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-08-15 21:09) 

憲さん

勤めの方は休みの時に草刈りをしたいでしょうが今年は昼間の草刈りは危険ですよ
by 憲さん (2020-08-16 05:41) 

とんび

ホント 昼間の草刈りはやめましょう
by とんび (2020-08-16 11:41) 

らしゅえいむ

真夏昼間の草刈は危険ですよ
by らしゅえいむ (2020-08-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。