SSブログ

閉じ込めています・・・ミーちゃん!

 家の中を好き勝手に移動していたミーちゃんですが、座敷にお盆の御棚を作って御料具膳をお供えしていますので只今隔離中です。 キャットフード以外は食べないと思っていたら、お味噌汁をなめに来ます。 棚の上に上がっても困るのでしばらくは我慢して貰うつもりです。 何処でも引き戸は開けるので、ホームセンターで材料買ってきて隙間に手が入らないようにしました。 今のところは開けれないようで上手くいってます。

 今日の写真はサルスベリです。

SO300307.jpg

SO300306.jpg

SO300279.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

そんな道具がありましたか、
 以前いた我が家の猫も、戸をあけていました。
by コサギ (2020-08-14 16:47) 

kazu-kun2626

お盆様の食事を食べられたら
ちょっとまずいですね~
ミ-ちゃんちょっと辛抱ですね
by kazu-kun2626 (2020-08-14 19:46) 

斗夢

味噌汁をなめる・・・面白い。
塩分を必要としているのかな。
by 斗夢 (2020-08-15 05:27) 

鳥撮上田

猫まんま と言うくらいなのでなんでも食べるのが普通と思ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-15 07:44) 

とんび

そうそう 猫まんま 有りましたね
by とんび (2020-08-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。