SSブログ

まだまだ早すぎか・・・・おでん!

 スーパーのお惣菜売り場におでんのパックが出ていたので買って帰りました。 昨夜レンジで温めて頂きましたが、何となく気分が出ません。 味は悪くないけど暑いときですので、まだいられないねって感じです。 ラーメン屋さんに行くと年中あって違和感は無いのですが、自宅ではまだ早すぎるって感じです。

 やっぱ今はそうめんか冷しゃぶが良いかな。 先日食べた乾麺のうどんも良かったですよ。

 今日の写真は色々です。

SO300304.jpg

SO300305.jpg

SO300264.jpg


 家に居るとパソコン見てる時間が長くなり、老眼鏡をかけている時間も当然長くなります。 これが問題で老眼鏡に目が慣れてしまい外すと無茶苦茶視力が落ちています。 仕事では度付きと度なしを使い分けていますが、家でも使い分けした方が良さそうですね。



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

JUNKO

季節と食べ物の関係はありますね。でも暑いときに熱いものなって言うのもおいしいことがあります。
by JUNKO (2020-08-13 13:47) 

とんび

そうそう 暑い時の 熱い食べ物 時には良いですよね
by とんび (2020-08-13 14:25) 

鳥撮上田

暑い時は熱いカレーもいいですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-13 15:33) 

kazu-kun2626

この暑さではおでんはチョット....ですね
老眼鏡は極力使わず目を細めてます(笑)
by kazu-kun2626 (2020-08-13 19:04) 

憲さん

乾麺のうどんはどんな食べ方をしたのですか
やはり冷たくでしょうか(^_^)
by 憲さん (2020-08-14 05:21) 

らしゅえいむ

仕事中は 書類・PCを見るときだけ老眼鏡をかけ それ以外では 裸眼でした
先日 老眼鏡との「遠近両用」めがね を作って使っていますが どうも右目の見え方が悪いです レンズの袋をもらいましたがそこに記載されている詳細数値が右も左も一緒なんですよ おかしいと思いません?
by らしゅえいむ (2020-08-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。