SSブログ

あまりに増えすぎたので・・・・貝!

 メダカの水槽の貝が苔を綺麗に食べてくれるので、非常に良いのですがあまりに増えすぎたので少し処分しました。 それでもまだ沢山いるようなので、お掃除の方は心配なさそうです。

 それにしても卵は産みませんでした。 もしかするとまだ小さかったのかも知れません、来春に期待です。

 写真は少し前に山で撮った花です。

SO300303.jpg

SO401206.jpg


 昨日買い物帰りに事故に遭遇しました。 高速のガード下の道から一旦停止しないで飛び出したのだと思います。 軽トラがかなり飛ばされていたので怪我が無ければ良いですけどね。 ここは20年以上前に知り合いが同じ様な事故に遭って大怪我しました。 地元の方は止まってまってますが、他県ナンバーの方はそのままも出てくるのをよく見ます。 知り合いの事故も他県ナンバーの車でした。 



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

コサギ

大きな事故があるところでしょう。
知り合いの息子さんは、事故の後長く入院されていましたが、
亡くなってしまいました。
 気を付けましょう。
by コサギ (2020-08-16 13:30) 

JUNKO

危険な個所は何とはくふうをほどこしてほしいですね。
by JUNKO (2020-08-16 14:21) 

鳥撮上田

旧の喜多医師会側から一旦停止なのに飛び出してきて私の車ポンコツになりました。(*_*;
私の車は見えなかったそうです。
by 鳥撮上田 (2020-08-16 20:18) 

kazu-kun2626

事故多発場所はありますね
道路の構造欠陥があるんでしょうね
今日から会社です~
by kazu-kun2626 (2020-08-17 07:01) 

とんび

警察署の前の高速 の下辺りでしょうか
確かに 危ない箇所が数か所ありますね~

by とんび (2020-08-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。