SSブログ

起こしてしまったようです・・・うるさい!

 今朝は3時に起きてしまいました。 部屋の電気をつけてしばらくすると蝉が鳴き始めました。 どうやら窓の外にでも居て電気をつけたので起きて騒ぎ始めたようです。 最初はかなりうるさいと思いましたが、不思議な物でしばらく聞いてたら気にならなくなって、いつの間にか居なくなりました。 しばらくの間は毎日大合唱ですが、夜は鳴かないのでまだ良いですよね。

 今日の写真はひまわりです。

SO300280.jpg

SO300281.jpg

SO300282.jpg

SO300283.jpg

SO300284.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

赤橋 行かれましたか
まだ行っていません
ひまわり 撮りに行こうかな~
by とんび (2020-07-31 13:39) 

ゆうみ

そちらは 本当に夏なのね。
こちらは 朝起きると霧だらけ 蝉の鳴き声も聞こえません。
by ゆうみ (2020-07-31 20:44) 

コサギ

今日、ヒマワリ、二回目私も行きました。
土、日見頃のようです。
by コサギ (2020-07-31 20:50) 

鳥撮上田

ヒマワリ青空が似合いますね。\(^o^)/
曇りの日に行き最悪でした(*_*;

by 鳥撮上田 (2020-07-31 21:14) 

JUNKO

ビタミンカラーは元気のもとです。
by JUNKO (2020-07-31 22:08) 

kazu-kun2626

ひまわり撮れていいですね
当地はコロナの影響でひまわりは
咲いてなく撮る事が出来ません(泣)
by kazu-kun2626 (2020-08-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。