SSブログ

今日は超えそうです・・・35度!

 四国もやっと梅雨明けですので毎日暑くなりますよ。 朝9時の時点で30度を超えたみたいで、今日の最高は35度だそうです。 私の散歩は8時に終わっていましたのでまだ良かったけど、それでも日差しが強くなるに従って暑くなってきました。 今日は今年初めて飲料水を用意し山へ、これからは必需品です。 家はクーラーつけっぱなしにしてましたが、それでも水槽の水は28度まで上がってました。 まだ魚入れてないので大丈夫ですが30度ぐらいになるとヤバいらしいです。 めだかは大丈夫だそうで、以外に丈夫なのですね。

 写真は今朝の風景です。

SO300269.jpg

SO300270.jpg

SO300271.jpg

SO300273.jpg





nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

コサギ

35度でしたか、暑かったです。
これから、水分補給は必需品です。
by コサギ (2020-07-30 17:34) 

とんび

残念 35℃超えなかったですね~
でも 体感温度は今年1番でした
by とんび (2020-07-30 19:44) 

ゆうみ

そちらは暑かったんですね。
こちら24度でした。
by ゆうみ (2020-07-30 19:56) 

鳥撮上田

昨日より涼しかったような気がしました。
それにしても暑いですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-07-30 20:46) 

JUNKO

今日は皆さん暑いと言っていましたが、室内にいたので涼しいくらいでした。
by JUNKO (2020-07-30 21:36) 

憲さん

メダカは暑さ寒さには強いようですが直射日光の当たる外に鉢を置いているのでヨシズで囲ってあげました(^_^)
by 憲さん (2020-07-31 04:00) 

斗夢

水槽の温度を下げるのに小さなファンがあります。
効果ありますよ。
by 斗夢 (2020-07-31 06:52) 

kazu-kun2626

四国梅雨明けしたみたいですね
35度ですかクラクラしますね
関東も日曜日頃からお天気マ-ク
が付き始めました~
by kazu-kun2626 (2020-07-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。