SSブログ

蜘蛛が住み着いたようです・・・車!

 先日運転中にフロントガラスに蜘蛛がいるのを見つけました。 5から7㎜ほどの小さな黒い蜘蛛ですが動きが速くて逃げられてしまいました。 ところが昨日車に乗ると所々にクモの糸を見つけました。 厄介な物が住み着いたようですが、姿は見えずです。

 今日の写真はオニユリです。

SO300250.jpg

SO300251.jpg

SO300252.jpg


 次は我が家のカサブランカですが、どうやら偽物のようでカサブランカって真っ白だそうです。 買ったときはカサブランカって書いてあったのですが・・・もう1本が近々咲きそうなので其方に期待したいです。

K5B_8381.jpg




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

オニユリが咲いてましたね
おやっ この花はカサブランカでは無かったのですか
もう1本 真っ白が咲くと良いですね
by とんび (2020-07-19 13:07) 

斗夢

わが家の奥様は家の中で蜘蛛を見るとそのままにしています。
お友達だそうです。
by 斗夢 (2020-07-19 15:48) 

コサギ

オニユリ咲き始めましたね。
私も撮りました。
by コサギ (2020-07-19 15:49) 

鳥撮上田

カサブランカは猫にも注意とか、、ほんとかな~??
by 鳥撮上田 (2020-07-19 16:36) 

ゆうみ

蜘蛛は 形態が芸術品だとは思うのですが
やっぱり見るからに怖いです、
by ゆうみ (2020-07-19 20:38) 

まいく

私の車も右ドアミラーに巣を貼るので何度か取っていたら、いつの間にか左に移動していました。
by まいく (2020-07-19 23:40) 

kazu-kun2626

カサブランカでは無かったんですか
日本のヤマユリの親戚とおもってました
奇麗に咲いてくれればOKですね
by kazu-kun2626 (2020-07-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。