SSブログ

またです・・・真っ暗!

 先日仕事中に電話を受けたら、スマホが真っ暗になってうっすらとしか画面が写っていません。 誰からの電話か解らなかったのですが仕事で使っていたので、とりあえず話を済ませてから色々試してみました。 画面を明るくしたら良いのですが画面がよく見えないので設定画面を開いてもどれか解らず、再起動しようとしたらどれが再起動ボタンか解りません。 とりあえず適当に押してみたらシャットダウンしてくれたので、再度電源を入れたら元に戻りました。 以前にもなったことがあるのですが、その時は徐々に暗くなったのでまだ対処できましたが今回はいきなりでした。 多分修理に持って行っても同じ症状になる可能性は低いのでこのまま使うつもりです。 次になったとき暇だったらそのまま修理に持って行こうと思います。

 今日の写真は私が見たのは今回2度目ですが、我が家の珊瑚樹(違うかも知れません)の実です。

K5B_8376.jpg

次は我が家のバラですがもうカットしても良いぐらいです。

K5B_8380.jpg



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

とんび

タッチパネルの画面が真っ暗ではどこがどこだか判りませんね
私はガラケーだから 押しボタンが有りますが・・・ね
by とんび (2020-07-16 13:29) 

JUNKO

私もそういう事よくあります。画面を上から下になぞったら明るさのバーがゼロのところになっていました。知らないうちに触っているんですね。
by JUNKO (2020-07-16 15:19) 

コサギ

真っ暗では、困りますね。
修理に出すのも面倒だし??
by コサギ (2020-07-16 15:58) 

ゆうみ

私一人じゃなかったのね。
誰から電話が来たのかもわからないで
受ける押しボタンも見つからなくて
悲しくなったことがあります。
by ゆうみ (2020-07-16 19:44) 

鳥撮上田

故障のログファイルでもあるのでは、あれば故障の原因が分かりやすいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-07-16 21:10) 

憲さん

昨日のブログですが色がついたカサブランカは珍しいですね〜
我が家のは純白です(^_^)
by 憲さん (2020-07-17 04:00) 

斗夢

庭に珊瑚樹があるんですか、すごいです!
by 斗夢 (2020-07-17 05:22) 

kazu-kun2626

僕も先日Line☎が掛かってきて出たんですけど
話か出来ません....掛けなおしても声が聞こえません
シャットダウンしたら直りました。Line☎無料ですから(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。