SSブログ

水槽になにやら黒い物が・・・・貝!

 水槽を見ていたら何やら黒い物がへばりついていたので、取り出してみると貝の子供です。 多分、水草に卵が付いていたのだと思います。 昨日から3個取りましたが大量に発生しなければと心配です。 いちいち取るのも面倒くさいですからね。

 今日の写真は鳥さん色々です。

SOY00716.jpg

SOY00766.jpg

SOY00859.jpg

SOY00898.jpg

 ソニーのバッテリー結構持ちますね。 予備がいらなかったぐらいです。





nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

水草にでも 貝の卵が付いていたのでは・・・
家の水槽 沢山 貝も生きてますよ
取れる時には取っていますがね

by とんび (2020-06-23 13:41) 

コサギ

ビデオカメラは、ソニーなのですが、バッテリー結構長持ちします。
ですから、まだ予備は買っていません。
by コサギ (2020-06-23 14:16) 

鳥撮上田

知り合いの方ソニーですが一日2~3本はいるとの事ですが
どうなんでしょうね。?(^-^;
by 鳥撮上田 (2020-06-23 16:31) 

ゆうみ

SONYバッテリィ持ちいいですね。
そして色彩も綺麗 昨日の紫陽花は SONYのカメラで撮りました。
貝の子孫が増えませんように
by ゆうみ (2020-06-23 20:11) 

JUNKO

最近ソニーを使うことが多くなりました。
by JUNKO (2020-06-23 22:48) 

kazu-kun2626

僕のSONY機はバッテリ-が
弱いです
PENTAXと比べると半分くらいです
必ず予備を持って行かないとダメですね
by kazu-kun2626 (2020-06-24 06:45) 

まいく

貝が3匹もいれば次々と発生する予感です。

by まいく (2020-06-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。