SSブログ

今朝は久々に霧の中・・・散歩!

 今朝は少し霧が出ていましたが、今の時期は直ぐに上がりますので、雲海は期待できないと思いますよ。 コロナによる自粛が取れて、以前と同じように仕事に出てます。 体が自宅待機になれてしまい3日も仕事に出ると、しんどいしんどいの連発です。 人間楽するのは良くないですね。

 今日の写真は霧の中、最初はいつもの山並みですが今日は・・・

SO300181.jpg

 後は風景です。

SO300175.jpg

SO300177.jpg

SO300178.jpg

最後はキビタキ

SOY00991.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

霧の中はムードがありますね。
by JUNKO (2020-06-07 13:55) 

とんび

はい 朝は山が見えませんでした
直ぐに霧は晴れましたね
by とんび (2020-06-07 16:14) 

鳥撮上田

今朝霧が出ていたのですね。ステイホームしてます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-06-07 16:30) 

ゆうみ

心の中は 休みたい一色になってると家人から聞きました。
三食昼寝おやつ付きの暮らしから 早起き 弁当 眠くても寝れないはつらいそうです。
by ゆうみ (2020-06-07 20:45) 

kazu-kun2626

土日は基本ステ-ホ-ムなので
PCとアマゾンビデオ見てますよ
外に出るのが面倒になってきました(笑)
by kazu-kun2626 (2020-06-08 07:08) 

mayu

ミステリアスな風情漂う風景ですね(●´ω`●)
by mayu (2020-06-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。