SSブログ

今日も暇ですが・・・何しましょう!

 今日も自宅待機で暇です。 なるべく体を動かすようにと、庭を歩いたりスクワットをしたりしていますが太るばかりです。 午後から散歩に出ようかとも思ったのですが、暑くなりそうで止めました。 春から一変に夏になったようですが、夜寝る前は少し暑いので網戸にしてたら夜中寒い、このご時世です風邪を引いて何かと間違われると厄介ですので注意が必要ですね。

 季節感が薄れてきたのも事実ですが、でもそれなりに季節を感じる物もありますね。

 今日の写真は職場で咲いた、ミカンの花です。

DSC_0003.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

UNCLE

ミカンの花はいま咲いてますね!
by UNCLE (2020-05-07 15:41) 

コサギ

ミカンの花が咲きましたか。
いい香りがすることでしょう。
by コサギ (2020-05-07 16:14) 

鳥撮上田

病院の関係者の方と話をしていると
風邪の症状が有ると診て貰えないこともあるそうですよ。
風邪ひかない方がいいですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-07 19:15) 

ゆうみ

みかんの花が愛らしい白 うんまいみかんになりますように
私も超えてきたかも
by ゆうみ (2020-05-07 21:07) 

憲さん

私はガラス戸のまま布団をタオルケットに替えて寝ております
by 憲さん (2020-05-08 04:45) 

kazu-kun2626

ミカン木、前に住んでた家に
おおきなみかんの木があって
花を沢山付けるのを思い出しました
良い香りが漂ってきそうです
by kazu-kun2626 (2020-05-08 08:34) 

とんび

我が家のスダチは新芽を伸ばしてますが・・・
もうすぐ 花が咲くのかな~
by とんび (2020-05-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。