SSブログ

チョッと遅かった・・・・段ボール!

 段ボールが少し貯まっていたので、捨てに行こうと思い近くの処理業者のところへ持って行きました。 休みの可能性が強かったのですが、祭日でもゴミの回収はあるのでもしかすると思って行ってみました。 丁度7時に着いたのですが、入り口を鎖錠している最中で一瞬目が合ったのですが、無理も言えず仕方なくUターンして家に持って帰りました。 もう少し早く思いついたら出せたかも知れませんが、連休中は休みの張り紙が有りましたので元々ダメだったのかも知れません。

K1__0839.jpg

K1__0840.jpg

K1__0841.jpg

 山に行けないと、暇で暇で・・・でも明日からは閉鎖がとけるはずでしたが10日までに延長されたようです。 残念ですが仕方ないですね。




nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

JUNKO

3枚目は特に綺麗な色ですね。
by JUNKO (2020-05-06 13:19) 

鳥撮上田

10日で早くも開放ですか?大丈夫なのかな早い気がします。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-05-06 16:21) 

mayu

最後の写真、美しさ格別ですね(*'▽')
by mayu (2020-05-06 20:07) 

ゆうみ

段ボール 重いのにね
次回回収日でセますように
自粛解除 まだ早いような気がするの。
これから大量に感染者がでたら どうなるんだろう。
by ゆうみ (2020-05-06 21:13) 

まいく

どの写真も花の状態が良いですね。
一枚目をしばらく眺めてしまいました。
by まいく (2020-05-06 23:04) 

kazu-kun2626

当地は31日まで自粛が
継続です、ガマンガマンです
by kazu-kun2626 (2020-05-07 07:06) 

とんび

花の終るまで・・・閉鎖のようですね 残念!
今年は ツツジは撮れませんね
by とんび (2020-05-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。