SSブログ

落ちました・・・・ミーちゃん!

 先日ミーちゃんがゲージの上に上がっていて、降りるときに着地に失敗したようでドスンと音を立てて落ちたようです。 しばらく足を振ってましたが問題は無かったようです。 リフォームしたついでに模様替えでゲージの位置を変えたので何時もと違ったのかも知れません。 それ以来、長女の座る椅子で寝ていますが長女が来ても知らん顔です。 また長女が先に座ってると、横で見上げてニャーニャー泣いています。 まるで椅子取り合戦やってるようで面白いですよ。

K5B_8355.jpg

K5B_8332.jpg

K5B_8330.jpg


MicrosoftのEdgeでYahooメールを使うと、ゴミ箱や保管してるメールの表示が出来ません。 一瞬でて直ぐにメールはありませんって表示されます。 一度不具合の修正を試みたのですが、その時は上手くいって良かったのですが後日元に戻ってました。 その上に記憶させていたIDやPSを毎回入力しないといけなくなって最悪です。 別にGoogleとか使えば良いことですが、お気に入りなどの登録が面倒くさいです。




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

私は、yahooメールも使っていますが、広告メールが、入るのが止められなくなりました。
by コサギ (2020-05-08 16:00) 

鳥撮上田

エッジからメールが開ける事が出来るのですね。
恥ずかしいことですが初めて知りました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-08 16:42) 

ゆうみ

Egeは マイクロソフトのメールだけ
他は グーグルにて 受信してます。
一つにまとめれば簡単なんですが 合わせるのがめんどうで

by ゆうみ (2020-05-08 21:16) 

kazu-kun2626

バラが咲き始めて写真撮影が
忙しくなりますね~
by kazu-kun2626 (2020-05-09 07:37) 

とんび

ミーちゃんは まだ慣れてないのかな
椅子取り合戦は面白いで~す
by とんび (2020-05-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。